こんにちは、イーラ・パークの"なお"です(^^♪。
「ふじブログ村」では、『牛乳パック』、『プルタブ』、『ペットボトルのキャップ』の回収を行ってます。
もし、持ってこれる方がいらっしゃいましたら、ご持参願います。
お預かりしたものにつきましては、わたくし("なお")が責任を持って、
各担当(牛乳パック:飯倉さんプルタブ:伊藤さんエコキャップ:川口さん)に渡してきます。
>> 「影奉仕~活動日誌」

2010年03月30日

ふじブログ村会場1つ増えましたぁ!

こんにちは まいどおなじみ M-net富士校の「たじマネ」です

さて、先日発表したふじブログ村拡大計画ですが


早々に会場提供していただける方が見つかりましたぁ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



で、今回会場提供していただいたお店は・・・


「茶工房」ちゃーみぃさん



これなんらさんから連絡をいただいて
先日お伺いしてきたわけですが
これまたちょっと雰囲気のいいところなわけですよ

会場となる建物はログハウスで中は広々
何人入ってても大丈夫なくらい

ちゃーみぃさんのログハウスは2階建てになっておりまして
その2階を会場として使わせていただくことになりました

2階は靴を脱いで上がってもらうため
M-net富士校ではありえない
どかっっと座りながらのブログ村になります


中の写真は撮ってこれなかったのですが
とてもいい雰囲気のお店ですよ

個人的にはここに住みたいくらいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ということで早速4月からM-net富士校+ちゃーみぃさんの2会場で
ふじブログ村を進めていきますっ!

月1回でなかなか来れなかった方
第1水曜だと都合が会わなかった方
ブログ村に興味のある方
とにかくいろいろな方と話しをしたい方

ぜひぜひ参加してみてくださいねっ!


4月以降のふじブログ村はイマまで以上に熱くなりますよぉ



こんにちは、イーラ・パークの"なお"です(^^♪。
「ふじブログ村」では、『牛乳パック』、『プルタブ』、『ペットボトルのキャップ』の回収を行ってます。
もし、持ってこれる方がいらっしゃいましたら、ご持参願います。
お預かりしたものにつきましては、わたくし("なお")が責任を持って、
各担当(牛乳パック:飯倉さんプルタブ:伊藤さんエコキャップ:川口さん)に渡してきます。

Posted by ブログ村 at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじブログ村会場1つ増えましたぁ!
    コメント(0)